Home > スポンサー広告 > リード噛みまくり(笑)

スポンサーサイト


Comments:-

tetsu URL 2009-02-04 (水) 20:14

こんばんは~。
諭吉ちゃん、かわいいですね。
さすが柴犬、足が太くて立派ですっ!

リードは散歩に行くようになれば、すぐに慣れてくれますよ。
柴ワンコは特に拘束されるのが嫌いみたいだから
最初はイヤがるらしいです(ドッグトレーナーから聞きました)

赤いリードいいですね。
ウチも最初のリードは赤でした。

チビ太ママ URL 2009-02-05 (木) 01:23

あはは、可愛い。
でも、リードは原型を留めるのは難しいかも(笑)
やはり実家にいたワンコたちですが、
首輪慣らしに色違いで4匹分購入し、つけてあげたら
お互いに噛みあいっこして1時間で全部破壊してくれました。
リードは・・・すでにおもちゃとなり使用時には
数センチ刻みにされておりましたよ。
庭にだしていましたので、盆栽も引き抜きまくり。
母に隠れて埋め直ししました(笑)
それでも子犬は元気でやんちゃが一番ですね。

Mr.T URL 2009-02-05 (木) 09:00

>tetsuさん
コメント有難う御座います。
お散歩デビューがとても楽しみで楽しみで!
最初は、散歩にならないと思いますが・・・(笑)

>チビ太ママさん
いつもコメント有難う御座います。
たぶんあと数日でリードの原型はなくなっているでしょうねぇ(笑)
だんだんヤンチャになってきて、サークルから出してあげると超ハイテンション
テーブルと椅子の足にビターアップル吹き付けました!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > リード噛みまくり(笑)

Home > 生後ニヶ月目 > リード噛みまくり(笑)

リード噛みまくり(笑)

諭吉が我家に来て、3日目くらいからリードを付けて慣らそうとしていますが・・・

嫌がってはいませんが?

リードにジャレたり、噛んだりで遊びまくり∪・ω・∪

黒い柴犬 リードで遊びまくり

黒い柴犬 リードで遊びまくり

黒い柴犬 リードで遊びまくり
このリードが、お散歩デビューまで原型を留めているか?
ちょっと心配^^;

たぶん無理だろ~な~('A`)

Comments:3

tetsu URL 2009-02-04 (水) 20:14

こんばんは~。
諭吉ちゃん、かわいいですね。
さすが柴犬、足が太くて立派ですっ!

リードは散歩に行くようになれば、すぐに慣れてくれますよ。
柴ワンコは特に拘束されるのが嫌いみたいだから
最初はイヤがるらしいです(ドッグトレーナーから聞きました)

赤いリードいいですね。
ウチも最初のリードは赤でした。

チビ太ママ URL 2009-02-05 (木) 01:23

あはは、可愛い。
でも、リードは原型を留めるのは難しいかも(笑)
やはり実家にいたワンコたちですが、
首輪慣らしに色違いで4匹分購入し、つけてあげたら
お互いに噛みあいっこして1時間で全部破壊してくれました。
リードは・・・すでにおもちゃとなり使用時には
数センチ刻みにされておりましたよ。
庭にだしていましたので、盆栽も引き抜きまくり。
母に隠れて埋め直ししました(笑)
それでも子犬は元気でやんちゃが一番ですね。

Mr.T URL 2009-02-05 (木) 09:00

>tetsuさん
コメント有難う御座います。
お散歩デビューがとても楽しみで楽しみで!
最初は、散歩にならないと思いますが・・・(笑)

>チビ太ママさん
いつもコメント有難う御座います。
たぶんあと数日でリードの原型はなくなっているでしょうねぇ(笑)
だんだんヤンチャになってきて、サークルから出してあげると超ハイテンション
テーブルと椅子の足にビターアップル吹き付けました!

Comment Form

Home > 生後ニヶ月目 > リード噛みまくり(笑)

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
